2月いっぱいまで平日のみ営業時間が変更になります。

いつもありがとうございます。
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今回は、しゅとう整体の営業時間についてのお知らせです。

平日の営業時間、電話受付時間を変更します

2月29日まで、平日のみ営業時間と電話受付時間の変更を行います。

・電話受付 9:30〜18:00 → 15:00〜20:00
・施術時間 10:00〜20:00 → 18:00〜22:00 
                   (22時からの施術も可能です)

と変更します。

土曜日日曜日、定休日に変更はありません

土曜日、日曜日は、今まで通りの営業です。

・電話受付 9:30〜18:00
・施術時間 10:00〜20:00 (20時からの施術も可能です)

です。

定休日は今まで通り、水曜日です。


変更の理由

しゅとう整体が入っているマンションで改装工事が行われており、騒音が施術に影響を与えると判断したためです。

今までは、施術のときは音を出さないように業者の方に気を使っていただいていたのですが、これ以上工事を遅らすことができないこと、工事が長引くとマンションの住民の方に迷惑がかかること、これらを考慮した話し合いの結果、営業時間の変更となりました。

いつまで?

2月の29日まで、変更した時間で営業するつもりです。
ですが、工事が早く終わり、もう音がでないと確認が取れ次第、通常の営業時間に戻します。

ご迷惑をおかけします

平日の昼間にしか来られない方にはご迷惑をおかけします。
反対に、来たいと思っていたけれど、平日の夜にしか来られなかった方には、良い機会かもしれません。
この機会に是非ご来院くださいませ。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ